« 偶には100km以上走ってみる | トップページ | ひかりTV »

2009.09.23

今夜のレッドシアターを見て下さいとのことです

長男S氏の幼稚園の担任の先生から、今夜の爆笑レッドシアター(フジテレビ系列水曜夜10時放送)に出る「ひろすけ」という芸人さんは従兄弟なので、応援して下さいと伝言されました。

彼女は同級生でもあるので、こちらでも宣伝させてください。


10時から見ました。

今日は特番で9時からだったのですね。ひろすけさんは10時過ぎ登場だったので、見ることができてほっと一息(笑)。

自転車ネタでした。インパクト芸人ですか。頑張ってください。

一応、自転車繋がりということで・・・。

|

« 偶には100km以上走ってみる | トップページ | ひかりTV »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/46290385

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のレッドシアターを見て下さいとのことです:

« 偶には100km以上走ってみる | トップページ | ひかりTV »