« クリンチャータイヤの緩パンク | トップページ | RITCHEY Liquid torque »
2000メートルあたりに薄雲が広がっているようで、アルプスの眺望が楽しめなかったのは残念でした。 今度はもっと良い天気の日に上りましょう♪
視界が良いと、下の写真のように中央アルプスや南アルプスが一望できますよ!
2009.06.14 旅行・地域, 自転車 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬形山サイクリング: