« 原宿散歩 | トップページ | Kidorable (キドラブル) Fireman GUMBOOTS »

2009.05.05

中野散歩

正月振りに《ぱら☆あみ》のうっ!さん、カナちゃん、ZEROさん、そして数年振りで眞戸澤さんと集まって、中野のブロードウェイから哲学堂裏の関水金属のショールームとか巡った。

その後、アベちゃんがまさうみくん連れて合流。和民でだべってたら、終電近くなって解散。

一時膨らんでいたうっ!さんも随分とスリム化されて、なんか皆が同人やってた頃とあまり変わらなくなったなぁ(笑)。

眞戸澤さんは自転車換えるのに当ブログを参考とされたそうで、久しぶりに連絡があった。

《ぱら☆あみ》も15年以上になる訳で、久しぶりに関係者集会しない?なんて構想もあったりして。
よかったら、こちらでも良いし、うっ!さんのトコでも連絡下さい。

|

« 原宿散歩 | トップページ | Kidorable (キドラブル) Fireman GUMBOOTS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/44930870

この記事へのトラックバック一覧です: 中野散歩:

« 原宿散歩 | トップページ | Kidorable (キドラブル) Fireman GUMBOOTS »