« 焼き肉三昧 | トップページ | キャノンデール JAPAN COLLECTION »

2009.05.23

Don't say "lazy"

自転車で走っているとき、最近よく頭の中でかかるのが「Don't say "lazy"」ってな曲。

山の中、固定ギヤ化したロード(街乗りピスト)で走ってるときは、「Wish you were hereがよくかかっていた。

パスハントで登坂中は「Stairway to Heaven」が多かったが、最近は大概「Don't say "lazy"」だな。

低音が聞き取りにくくなった右耳は、50%程度回復した。
難聴を自覚する前の検査データが無いため、実際のところどの程度直ったのかはわからない。もしかしたら、元々悪かったのかも知れないしね。
一週間前に比べて改善の兆しがないので、取り敢えず様子を見ることにして治療を終えた。
耳鳴りは残っているが、気になって眠れない程ではない。程度の差こそあれ、加齢による劣化もあろう。
それにしても、今まで以上に音楽を聴く気になれないな。

先週、BSフジでQUEENのライブをやっていた。1981年のモントリオールライブをハイビジョンデジタルリマスタリングしたもので、まるでハイビジョンカメラで撮影されたかのような高精細で美しい映像にびっくりした。

フレディ・マーキュリーの訃報はショックだった。あれから18年経つのか。


昨日は走らなかったので、今日は大平街道を往復してから、県道中心にトータル100kmほど流した。
ヴァーチャルパートナーに今日は負けた。コンスタントに40分切りたいのだが、なかなか出来ない。

|

« 焼き肉三昧 | トップページ | キャノンデール JAPAN COLLECTION »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/45105922

この記事へのトラックバック一覧です: Don't say "lazy":

« 焼き肉三昧 | トップページ | キャノンデール JAPAN COLLECTION »