« 「懸賞当選」!?基本に立ち返った迷惑メール | トップページ | 原宿散歩 »

2009.05.02

しらびそ高原ヒルクライム 2009年1本目

坂隊の掲示板でみや隊員からお誘いがあったので、赤石峠越えでスタート地点まで自走して、今期初のしらびそ高原ヒルクライムに挑戦した。

実は先月の「昭和の日」に登る予定だったが、風邪で不参加となったリベンジだ。

結果は92分40秒ってとこ。それほど追い込んだつもりはなかったが、意外に良いタイムだった。
この感じだと、入賞圏内は80分台前半だろうと思われる。

全行程ご一緒いただいたのは、隊長さんとみやさん。
途中、ヒルクライム登り口から、ザッキーさんはじめ、うんげーさん、まつきちさん、Naさんご夫妻、ゆかさん等々、ブレアサイクリングご一行様と邂逅(って、予定の出来事でした)。

最高の天気で、喉の痛みもどこかへ。耳下がまだ痛いけど(苦笑)。
試走にはもってこいのゴールデンウィークです。
サイクリストも多かった。沢山、挨拶できて気持ちよかったね。

全行程121km、総上昇量3300mの行程でMET Parachuteを使った。
登りや平坦では慣れたが、下りだと頭を上げる角度が多くなって首がつらい。結果、集中力が低下して難儀した。
下るのが面倒になるほどだった。問題だな(苦笑)。


関連記事:しらびそヒルクライムレースのコース変更

|

« 「懸賞当選」!?基本に立ち返った迷惑メール | トップページ | 原宿散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/44872957

この記事へのトラックバック一覧です: しらびそ高原ヒルクライム 2009年1本目:

« 「懸賞当選」!?基本に立ち返った迷惑メール | トップページ | 原宿散歩 »