« 今月は安静にしよう(苦笑) | トップページ | シートクランプ交換 »

2009.03.19

次女Y氏は幼稚園最終日、元気に出掛けていった。
昨日は、愛しの男の子にあげるんだと花を買いに行ってるし(笑)。男の子から貰わなくちゃとも思う(苦笑)。

ボーイッシュな外観とは裏腹に、彼女はお姉ちゃんよりも乙女度が高い模様。
弟の面倒もよく見るから、よく慕われている感じ。年齢も近いしね。

桜並木の南端、毎年一番に咲くエドヒガンの蕾がピンクに染まってきた。
週末には花開くかも知れない。

洟に血が混じるのが止まらないから、暫く安静にしていた。一昨日から、やっと血が混じらなくなった。
ローラー台を始めるのが早すぎたようだ。
顔の擦過傷の瘡蓋が綺麗に取れて、腫れも収まった。青タンが少し残っているのと、右顔面全体に黄疸が残っている他、外傷は無い感じ。
かたい物はまだ食べられないが、普通の固さのご飯は食べられるようになったのが嬉しい。
根菜は大概大丈夫だが、繊維が多い葉ものは駄目だ。

左手の親指付け根の打撲の腫れもやっと引いた。動かせるほどではないが、保持するだけなら痛みもない。
全体に黄疸。青タンも残っているけど、当初のグロテスクな見かけは収まった(笑)。

花粉は大丈夫。黄砂が鬱陶しいけど、すっかり春って気候はやっぱり良いね。
そろそろ走りたいな。

|

« 今月は安静にしよう(苦笑) | トップページ | シートクランプ交換 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/44396312

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今月は安静にしよう(苦笑) | トップページ | シートクランプ交換 »