レーシングレッド
先日、shimo-3さんのANCHOR RFX8 Equipeを拝見したとき、ブイグテレコムの新城選手が一昨年乗っていたRHM9を思い出した。
RFX8と同じように、化粧カーボンの折り目と美しい赤の塗装がとても綺麗だった。
赤が浮き上がって見える効果もおもしろい。
RHM9は慥か写真に撮ってあったと探してみたら、プレイルームのサーバーに残っていた。
RFX8の方が、カーボン地を見せている面積が多いんだね。
![]() |
![]() |
| 固定リンク
先日、shimo-3さんのANCHOR RFX8 Equipeを拝見したとき、ブイグテレコムの新城選手が一昨年乗っていたRHM9を思い出した。
RFX8と同じように、化粧カーボンの折り目と美しい赤の塗装がとても綺麗だった。
赤が浮き上がって見える効果もおもしろい。
RHM9は慥か写真に撮ってあったと探してみたら、プレイルームのサーバーに残っていた。
RFX8の方が、カーボン地を見せている面積が多いんだね。
![]() |
![]() |
| 固定リンク