« ポンド安と個人輸入 | トップページ | ボトルケージ »

2009.01.25

サドル高


新しいバイクを組むにあたり、比較的いい加減に決定していたポジションを調整しなおしている。

今月になって、BBセンターからサドル座面までの距離を730mmとしてみた。

TITANIOとAllezそれぞれ200kmほど走ったが、ちょっと高いようで、右膝がつっぱる感じ。

先週から725mmへ下げた。今度はとても具合良い。

本来ならタイムやパワーを計って決めるべき数値だろうが、指標をもたないので感覚に頼る。
結局、今回もいい加減だな…。

ともかく、写真のポジションで決定。これに合わせて新しいバイクを組むことにした。

|

« ポンド安と個人輸入 | トップページ | ボトルケージ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/43852982

この記事へのトラックバック一覧です: サドル高:

« ポンド安と個人輸入 | トップページ | ボトルケージ »