« MagicStation SI-6008 | トップページ | スピードドライブのクラッチ滑り解消 »

2008.12.28

年の矢

今月、地元を離れる自転車選手たちを送別した。

彼らは、新たな目標に向かって頑張ることだろう。

ロードレーサーという職を辞しても、サイクリストをやめるわけじゃない。

自転車に乗っていれば、また会う機会はいくらでもある。

そして新たな出会いもあろうし、人の輪は広がってゆく。


とは言え、もっと何かしてあげたかったなぁと寂しく思う。してもらっていた方が多かった気がするし。


人生は個人的なものだ。多くの人に影響を受けるし、同じように影響を及ぼすものだけど、結局はその人の判断の元に決定はなされる。

成り行きに見えても、どこかでそうなることを許容した本人の意思がある。

まぁ、楽しく走りましょう。

|

« MagicStation SI-6008 | トップページ | スピードドライブのクラッチ滑り解消 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/43517468

この記事へのトラックバック一覧です: 年の矢:

« MagicStation SI-6008 | トップページ | スピードドライブのクラッチ滑り解消 »