« ハンドル位置を下げたい | トップページ | 南信州陣馬形山からの眺望 »

2008.09.09

山は寒い

サドルを更に下げたアレーの調子を見に早朝サイクリング。
ハンドルが高いかな?って思っていたけど、サドルの高さが決まってしまえば、そう神経質になるほどに高いわけじゃなかった。
ステムも高価なものだし、このまま使ってみたいと思う。

今朝は思いの外に寒かった。
気温は昨日と大した違いはなかったようだが、湿度が低かったから肌寒く感じた。
にも関わらず、半袖ジャージ一枚で出掛けてしまった。

秋晴れを思わせる空模様。久しぶりにしらびそ高原へ登りたい。
しかし、蛇洞沢林道が法面崩壊で不通。しらびそや上村から大鹿村へ抜けられない。
時間も気持ちも余裕がないと、往復赤石峠越えはできないなぁ…。南信濃回りもきついし。
ってことで、西へ向かった。

山への登りでも寒さを感じた。下りは寒さでスピードを上げられない。
震えながら里に下り、暖かい缶コーヒーで体を温めるほどだった。

GPSログをまとめたものはこちら

アレーのサドル高は、なんとか決まった感じ。
しばらく様子を見るつもり。

それにしても、今日のコースはきつかった。
昼はデスクワークだったから、なんとかもったけどcoldsweats01

|

« ハンドル位置を下げたい | トップページ | 南信州陣馬形山からの眺望 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/42430522

この記事へのトラックバック一覧です: 山は寒い:

« ハンドル位置を下げたい | トップページ | 南信州陣馬形山からの眺望 »