« バーテープ交換 | トップページ | ジャージ談義 »

2008.08.31

2008年8月の走行記録

Cyclocross DiscCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
Pacific
Carryme DS
total
Aug-08248.4924.0620.7982.70311.98688.02km

今月のトピックと言えば、坂道自転車通勤隊主催で焼き肉大会を兼ねたシクロクロスエンデューロごっこ
最高に楽しい企画だった。定例にできると良いね。
シリーズ戦にしてもおもしろそう。毎度楽しい企画をありがとうございます。
(写真ご提供:坂隊まつきち隊員)

盛夏に自転車ってのは、かなり辛い。補給が発汗に追いつかない。
盆過ぎてから比較的涼しい日が続いたにも関わらず、今年も8月の走行距離は少なかった。

懸案だったロードバイクのクランク長の延伸が完了した。
アレーは78デュラ、チタニオにも77デュラを奢った。
FSAゴッサマーからデュラエースへ変えて剛性が上がったことは実感しているが、2.5mm伸びたクランク長の効果はまだ不明。
ポジションも変わったようで、これから煮詰めてゆこうと思っている。

|

« バーテープ交換 | トップページ | ジャージ談義 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/42413776

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月の走行記録:

« バーテープ交換 | トップページ | ジャージ談義 »