« ガローファロ!富士山TT優勝!! | トップページ | 12th TOJ 終わる »

2008.05.24

BRAVIA X1000とRec-POT その5

タイトル情報はあるのに、番組内容が録画されない不具合が再発した。

今回はCSのSD放送を録画予約した際の不具合発生だった。

原因は不明だが、Rec-POTの電源を一旦切って再起動したところ、不具合は解消した。

録画が失敗したところで、所詮はテレビ番組なので取り返しのつかない問題とは思っていない。
それでも、不具合が無いに越したことはない。


BRAVIA X1000とRec-POTの組み合わせで録画中に追っかけ再生すると、フラッシュ(スキップ)や早送り、巻き戻しが効かない。

実行すると最初に戻ってしまうという不具合もある。この症状はとても不便だ。
まぁ、追っかけ再生でスキップ機能使いたいのはCMを飛ばす時くらい。民放は滅多に録画することもないので、偶に不便を感じるって感じだ(苦笑)。

|

« ガローファロ!富士山TT優勝!! | トップページ | 12th TOJ 終わる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/41325850

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVIA X1000とRec-POT その5:

« ガローファロ!富士山TT優勝!! | トップページ | 12th TOJ 終わる »