« しれっとは登れない | トップページ | めざましテレビにEQA新城選手が登場 »

2008.05.28

2th Shirabisokogen Hillclimb Bicycle Rally 5.5x-speed

5月18日の第2回しらびそ高原ヒルクライム大会で、自転車にXacti DMX-CA65を取り付けてレースの模様を撮影した。

先に実時間のムービーで紹介しているけど、約55分と長いので、5.5倍速で早送りした映像に加工してみた。

エクスパートクラスに迫るスピードで登れていれば、もっとスリリングな展開がうかがえただろうが、それなりに面白い仕上がりにはなったので、よろしかったらご覧ください。

それにしても、うっかりタグを日本語で打ってしまった。意味無いじゃん(苦笑)。

|

« しれっとは登れない | トップページ | めざましテレビにEQA新城選手が登場 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/41353607

この記事へのトラックバック一覧です: 2th Shirabisokogen Hillclimb Bicycle Rally 5.5x-speed:

« しれっとは登れない | トップページ | めざましテレビにEQA新城選手が登場 »