« スカパー!&WOWOW解約 | トップページ | 2008年2月の走行記録 »

2008.02.29

盗難自転車の情報求む!「黒のベラム」

情報ご提供先:ダイハツ・ボンシャンス飯田 世界に向けてGO!!ヒラバヤスキー!!!!

12月11日火曜日 昼12:00から17:00の間に、東京都港区六本木7丁目のミッドタウン前にて、ダイハツボンシャンス飯田平林選手のベラム自転車が盗難に遭いました。

人通りの多い場所で二重掛けした錠を外して盗む手口は、プロの仕業であるとも思われます。
中古自転車販売店やeBay、Yahooなどのネットオークションに出品される可能性も高く、見かけられたら是非お知らせください。

情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願い申しあげます。


<盗難した自転車の特徴>

フレーム:VELLUM CYCLES EDGE 

サイズ:52サイズ

コンポ:シマノデュラーエース9S (12-25t)

ハンドル:BBB

ステム:BBB

サドル/シート:BBB

ホイール/ライトサイクル仕様カーボンディープリム、アメクラハブ


盗難された場所:東京都港区六本木7丁目 ミッドタウンの目の前

※ベラムフレームは、日本に100本強しか入荷されてなく、なかなか国内では珍しいフレームです。車種のEDGEに絞ると、更に本数は限定されます。

特徴は、BB付近にチェーンを何度か落としたりした際に大きく傷が付いていたり、ボンシャンスステッカー、ダイハツステッカー、ライトサイクルステッカーが付いております。ガッチリ貼ってあるので、綺麗にはとれないと思うし、日焼けしている為、跡は必ずあると思います。(場所はトップチューブ)


当時、太い鍵を2個付けており、ガードレールにくくりつけておりました。窃盗の目的があり、鍵を切る工具も持ち合わせていたとしか考えられません。昼間のミッドタウン前は非常に人が多く、不振な行動は目立つハズなのですが、現実に盗難にあいました。

区の撤去も考えられたので、自分の目で確認してきましたが、撤去保管されている場所にはありませんでした。

そこで、今回、指名手配をかけることにしました。

こちらへご連絡をお願い申しあげます。



関連記事:盗難自転車の情報求む!「白のケストレル」

|

« スカパー!&WOWOW解約 | トップページ | 2008年2月の走行記録 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/17402339

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難自転車の情報求む!「黒のベラム」:

« スカパー!&WOWOW解約 | トップページ | 2008年2月の走行記録 »