« 大変な年末?! | トップページ | アキバ模様 »

2008.01.01

福袋

元旦の今日も体調はイマイチ。
申しわけ無いけど休ませてもらって、みーちゃん氏は長女H氏と案内がきてオイリリーまで福袋を買いに行ったらしい。
ところが欲しいサイズは無かったそうで、Bit'sとLevi's KIDSのを買ってきた。
中身を披露してくれたが、5千円には充分見合う内容だったそうで大満足とのこと。
明日も買いへ行く気満々で、なんだかなぁ(笑)。

ヒスミニは相変わらず大人気、あとI LOVE BOOとX-girl Stagesが人気だったそうで、整理券が配られていたそうだ。
整理券が不要なブランドは、転売目当てらしい大陸系の言語で携帯使って連絡取り合うグループがまとめ買いしていたとのこと。
ブランド子供服の福袋は、結構な高値で取り引きされているようだ。

さて、明日は長女H氏と外出の予定。
みーちゃん氏とはまたも別行動だな(苦笑)。

|

« 大変な年末?! | トップページ | アキバ模様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/17548428

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 大変な年末?! | トップページ | アキバ模様 »