« 陣馬形林道の崩落、焼き肉、キノコうどん | トップページ | ADAMS Trail-A-Bike その2 »

2007.11.04

金ケロロ

マクドナルドハッピーセットのおまけは現在、66種類のケロロ軍曹キーホルダー
中身がわからない当てもので、おまけ配布されている。

写真の白いビニル袋に入っていて、ハッピーセットを買うと一緒についてくるが選ばせてはもらえない。
この袋は若干透けているようで、外からでも中身のキャラクターが何かはわかる。

さて、このシリーズには“当てもの”らしくシークレットがあり、「ポテトパッチリケロロ」を金塗装したものと、銀塗装したものがそれ。

で、みーちゃん氏がいきなりシークレットを当てて?きた。

いきなりだが、袋の外から中身のキャラクターが判別できないのがシークレットと思われる。
ケロロ小隊の5人?はそれぞれ色が異なる。ノーマルモデルはボディカラーが袋に透けて、どのキャラクターが中に入っているかわかるのだ。
しかし、金と銀のシークレットは白いビニール越しではよくわからない。つまり、袋越しにボディーカーラーがわからないのがシークレットだろうと推測できる。

それにしても、カラーリングが美しいノーマルバージョンに対し、なんて適当なシークレットのことよ(笑)。ありがちだけど。

アフロケロロにするとか、もっと遊び心で勝負して欲しかったな。

しかも、66種類にシークレット2種類とは、あざとい商売するよね(苦笑)。

|

« 陣馬形林道の崩落、焼き肉、キノコうどん | トップページ | ADAMS Trail-A-Bike その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/16978321

この記事へのトラックバック一覧です: 金ケロロ:

« 陣馬形林道の崩落、焼き肉、キノコうどん | トップページ | ADAMS Trail-A-Bike その2 »