« MR4の分割ハンドルをCarry-meへインストール | トップページ | ペダル新調とローラー台 »

2007.11.13

大千丈

週末から三日間は雨が降ったり止んだりの不安定な天気が続いた。
しかも昨日は木枯らしまで吹き荒れて、気温がぐっと下がって冬を感じさせられた。

夜になってからは快晴。そのまま今日は、素晴らしい秋晴れが拡がっている。

週末の荒天で冠雪した峰峰がとても近い。
大気は凛として、景色が美しく凍えようとしている。

夕練。ペダルを新しくしたAllezで流す。
南アルプスを眺めながらと月夜平をまわったが、展望台は行楽の人々に占拠されていた。
新しく開通した農道を片桐松川まで抜け、初めての道へ。「池の平」という地名に惹かれて向かってみると、ちょっとした絶景を見つけた。

逆さ富士ならぬ、逆さ千丈。

冬間近だな。

|

« MR4の分割ハンドルをCarry-meへインストール | トップページ | ペダル新調とローラー台 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/17064631

この記事へのトラックバック一覧です: 大千丈:

« MR4の分割ハンドルをCarry-meへインストール | トップページ | ペダル新調とローラー台 »