« 寒い、お腹すいた | トップページ | 絶景、デカ盛り、明日も晴れだ! »

2007.11.24

気怠い午後

長男S氏の風邪はまだ癒えない。昼間はご飯も食べれたのだけど、夜になると熱が上がって抱っこされながらぐったりしている。
寝ててくれると手が空くのだが、抱っこでないと泣いてしまって始末に負えない。

今日も朝から行楽日和。
劇の練習は夜だけなので、長女H氏と次女Y氏は午後から図書館と動物園へ。
ボクはS氏を抱っこしながら読書など。

チューブラーホイールの内の1セットをセメント止めてテープ貼り付けにしたいのだが、セメント除去する時間がない。
ペイント薄め液を買ってあるから、これで溶かせると思っていたのだけど、固形化したリムセメントはなかなかに頑固だね(苦笑)。
アルミリムはテープが剥がれにくいって話しもあるし、ちょっとはセメントが残ってる程度が良いのかも知れないけど(笑)。

明日はみーちゃん氏が長男S氏を引き受けてくれるそうで、日曜練習にはいつも通り出かけられる。ありがたい。
天気も良いらしいから、週末の鬱憤を晴らさなくちゃね。
その前に、S氏が快復してくれるのが一番なのだけどな。

|

« 寒い、お腹すいた | トップページ | 絶景、デカ盛り、明日も晴れだ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/17172870

この記事へのトラックバック一覧です: 気怠い午後:

« 寒い、お腹すいた | トップページ | 絶景、デカ盛り、明日も晴れだ! »