2007年11月の走行記録
| Brodie JoJo | Carrera Roll | Specialized Allez E5 | ALAN TITANIO | Pacific Carryme DS | total | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Nov-07 | 386.77 | 329.04 | 199.20 | 172.02 | 0.0 | 1087.03 | km |
今月の最大のニュースは、ツール・ド・おきなわのチャンピオンレースでNIPPO梅丹本舗エキップアサダの宮澤崇史選手が二連覇!
来シーズンもエキップアサダは注目だね。
冬の訪れが遅々としていて、今月はそこそこ走ることができた。
固定ローラーを使うようにもなった。外出できない時にローラー台へJOJOを乗せてベランダで踏んでいる。
寒くなってきたこともあって、出掛けのウォームアップとしても役立つようになった。
心拍計が無いし、サイコンも連動していない。ウォームアップにしかならないので、ローラー台使うモチベーション維持のためにも、廉価な心拍計でも買おうと思う。
シーズンオフで安かったこともあって、来シーズン用の決戦ホイールを買った。
チューブラータイヤのヴィットリア・コルサを持っていたこともあって、チューブラーホイールと決めていた。
カーボンリムにしたかったが、予算の関係で旧いマヴィック・ヘリウムとなった。しっかり活用したい。
9月の練習不足の帳尻合わせがやっと済んだ感じ。
月の後半はずいぶん乗れている感覚があって、ヒルクライムもまずまずのタイムだった。
ローラー台をうまく活用して冬も練習を重ね、来シーズン前半のヒルクライムレースではそれなりの結果を出したいものだ。
| 固定リンク
