« 租税特別措置法については言及しない? | トップページ | 駅伝大会先導 »

2007.11.30

2007年11月の走行記録

Brodie JoJoCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
Pacific
Carryme DS
total
Nov-07386.77329.04199.20172.020.01087.03km

今月の最大のニュースは、ツール・ド・おきなわのチャンピオンレースでNIPPO梅丹本舗エキップアサダの宮澤崇史選手が二連覇!
来シーズンもエキップアサダは注目だね。

冬の訪れが遅々としていて、今月はそこそこ走ることができた。

固定ローラーを使うようにもなった。外出できない時にローラー台へJOJOを乗せてベランダで踏んでいる。
寒くなってきたこともあって、出掛けのウォームアップとしても役立つようになった。
心拍計が無いし、サイコンも連動していない。ウォームアップにしかならないので、ローラー台使うモチベーション維持のためにも、廉価な心拍計でも買おうと思う。

シーズンオフで安かったこともあって、来シーズン用の決戦ホイールを買った。
チューブラータイヤのヴィットリア・コルサを持っていたこともあって、チューブラーホイールと決めていた。
カーボンリムにしたかったが、予算の関係で旧いマヴィック・ヘリウムとなった。しっかり活用したい。

9月の練習不足の帳尻合わせがやっと済んだ感じ。
月の後半はずいぶん乗れている感覚があって、ヒルクライムもまずまずのタイムだった。
ローラー台をうまく活用して冬も練習を重ね、来シーズン前半のヒルクライムレースではそれなりの結果を出したいものだ。

|

« 租税特別措置法については言及しない? | トップページ | 駅伝大会先導 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/17234297

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年11月の走行記録:

« 租税特別措置法については言及しない? | トップページ | 駅伝大会先導 »