« 恵那山の秋 | トップページ | 和田サイクルさんのパーティ、他 »

2007.10.30

ハロウィン・インパ

31日に赤坂見附で私用ができて、急遽前日にインパとなった。

睡眠時間2時間で14時間フルに遊びまくるなんて、カツカツですけど楽しかった(笑)。

珍しくワンマンの写真撮ったので、並べておきます。

全身仮装日の割には、両翼ゲートを開けないくらいに空いていた。
相変わらずアトラク中心に遊びまくった。スプラッシュマウンテンは今日もお休み。改装中なのかな?
ミッキーマウスレビューはやってたけど、今度はスモールワールドがお休み。小さい子連れには辛いな…。

ハロウィン限定のスーパードゥーパー・ジャンピングタイムが楽しそうだったけど、入れ替え制じゃないんで常連で占められてしまって、偶のインパのゲストには敷居が高過ぎました。
待ってる時間がもったいない(苦笑)。

長男S氏が急な発熱で救護センターのお世話になったけど、医療行為ができる施設じゃないのね。
氷嚢をくださいました。お陰で彼は落ち着いて、最後まで楽しめたのが幸い。ボクは寝不足で、早めに切り上げてくれても全然OKだったけどさ。

スペースマウンテンって、改装後初めて乗った。
「2001年宇宙の旅」のオマージュって内装が改められていたのは、ちょっと残念。
コースが以前よりきつくなったかな?ボクはこのアトラクが苦手で、やっぱり怖かった(苦笑)。
一緒に乗った次女Y氏は、「こわかった。もうのらない。」って言いつつ、絶叫するでもなく、腕にしがみつくでもなく、普通に乗っていた。
ぼくらの前に座っていたカップルから、幼児なのに余裕だねぇ~なぁんて声かけられていたけど、よっぽど怖かったからリアクションが薄かったのかな。でも、怖いときはすっごいリアクションとるからなぁ??

エレクトリカルパレードも久しぶりに立ち止まって見たのだけど、新しい山車が加わっていたのね。

さて、今回も子供たちは仮装なし。次女Y氏は衣装あるんだから着せてやりたいところだけど、前準備の時間がうまく取れなくてかなわず。
ジャック・スパローに扮した5歳くらいの女の子とかいたし、長女H氏なんて小さい頃はいろんな仮装させたんだから、Y氏も可愛い格好させてやらなくっちゃなのにね…。

|

« 恵那山の秋 | トップページ | 和田サイクルさんのパーティ、他 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/16942029

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・インパ:

« 恵那山の秋 | トップページ | 和田サイクルさんのパーティ、他 »