« いろづきはじめる山々 | トップページ | 秋の日はつるべ落とし »

2007.10.24

ITchairを使ったブロンプトン・タンデム

写真はこちらからの転載。

以前紹介したブロンプトンを子供乗せ自転車にしてしまうITchairにペダルを付けて、タンデムバイクにしてしまった逸品。

4歳児くらいまでしか乗せられないわけだけど、素敵なペアバイクだよね。

よく見ると、外装2速に内装3速の変速器を組み合わせているようだ。って、ここはオリジナルの6速そのものか。
前後のポジションライトは「まじ軽」方式だね。

|

« いろづきはじめる山々 | トップページ | 秋の日はつるべ落とし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/16863843

この記事へのトラックバック一覧です: ITchairを使ったブロンプトン・タンデム:

« いろづきはじめる山々 | トップページ | 秋の日はつるべ落とし »