« キツネとタヌキ | トップページ | みんなでロングツーリング »

2007.09.30

2007年9月の走行記録

Brodie JoJoCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
Pacific
Carryme DS
total
Sep-0799.00175.360.00239.000.00513.36km

9月はブログの更新も無く、走行距離もまったく伸びなかった。
残暑が長引き、晴天率も良かっただけに残念だ。

上旬に一時帰国していた新城選手と走る機会を棒に振ったのも、モチベーションが崩れた一因だったかも(苦笑)。
これまた残念だった…。

JOJOで林道サイクリングへも行ったが、左膝を故障してしまい難儀した。
幸いにも湿布とサポーターで完治したので、月の後半にはある程度走ることができた。

月末にあった実業団レースは風邪と雨天で行けず、残念続き。

700Cに乗るようになって、風邪なんてひいたのは初めてじゃなかろうか?
それだけ今月は走ってなかったってことだな。

|

« キツネとタヌキ | トップページ | みんなでロングツーリング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/16649547

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年9月の走行記録:

« キツネとタヌキ | トップページ | みんなでロングツーリング »