« フルカーボンコンポジット・フォールディングバイク | トップページ | 灼熱のアンパンマンミュージアム »

2007.08.13

自転車版痛車?と芸能人

秋葉で見つけた自転車。

カーボンディスクにアニメキャラクターを大きくプリントって、なかなか(笑)。

この写真撮ってたら、後ろで「通ります~、道を空けてくださぁ~い」って呼び掛けが…。

振り向くと、コスプレ美人が二人通って行きました。

一緒にいたみーちゃん氏が、「あ!ベッキーだ!」だって。

彼女たちにカメラ向けたら、取り巻きに視界を塞がれちゃいました(苦笑)。

ボケボケの後ろ姿でご勘弁。赤のメイド服がベッキー嬢だそうです。超美人でした。
ピンクの看護婦さんは、みーちゃん氏もご存知ありませんです。

あ!ああいった自転車って痛チャリって呼ぶのね。

|

« フルカーボンコンポジット・フォールディングバイク | トップページ | 灼熱のアンパンマンミュージアム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/16162785

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車版痛車?と芸能人:

« フルカーボンコンポジット・フォールディングバイク | トップページ | 灼熱のアンパンマンミュージアム »