« スキャナーの再調整 | トップページ | ケーブルテレビ局のジレンマ »

2007.08.31

2007年8月の走行記録

Brodie JoJoCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
Pacific
Carryme DS
total
Aug-0764.15218.33115.930.00420.93819.34km

猛暑の中、サイクリングに終始した一ヶ月だった。
強度は低いし、距離も伸びなかった。

帰省のため、フォールディングバイクのCarry-meで走り回ることが多く、ロードバイクにはほとんど乗らなかった。
パンクが頻発していたTITANIOは、結局一度も乗ることがなかった。リムテープを交換したので、これからは安心して利用できると思う。

秋雨前線が残暑を和らげている。朝晩は秋を実感させてくれるほどに涼しい。
サイクリングの季節だ。9月はまた、あちこち走りへ行ければ良いな。

それにしても、焼き肉食べに坂隊の仲間で走ったサイクリングは楽しかった。

|

« スキャナーの再調整 | トップページ | ケーブルテレビ局のジレンマ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/16302844

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年8月の走行記録:

« スキャナーの再調整 | トップページ | ケーブルテレビ局のジレンマ »