« 2007年5月の走行記録 | トップページ | 乗鞍岳ヒルクライム »

2007.06.01

お尻がすごいね

左はNIPPO梅丹エキップアサダの新城選手、右は福島康司選手の下半身。

この位にヒップアップするまで鍛えないと、ああいった走りはできないんだろうなぁ。

今日は23日のTOJ南信州ステージで焼き肉観戦した際に集まったカンパ金を贈呈しました。

昼間の行事だったのでお誘いに乗れた。後援会などの行事は夜ばかりでお誘いいただいてもなかなか参加できない。
康司選手には昨秋の走行会でお会いしているが、幸也選手とお会いするのは初めて。
お誘いくださったみやさん、隊長さん、どうもありがとうございました。

お願いして、新しい坂隊ジャージに康司選手と幸也選手のサインをいただいちゃいました。

次のレースは全日本TTとのこと。また素晴らしい走りが見られそうですね。

|

« 2007年5月の走行記録 | トップページ | 乗鞍岳ヒルクライム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/15280549

この記事へのトラックバック一覧です: お尻がすごいね:

« 2007年5月の走行記録 | トップページ | 乗鞍岳ヒルクライム »