« 懐かしい顔 | トップページ | 京極夏彦の新刊とか »

2007.06.16

NIPPO梅丹エキップアサダTOJ慰労会BBQ

NIPPO梅丹エキップアサダの皆さんのTOJ慰労と今後のご活躍を激励するという感じで、和気藹々とバーベキュー大会が行われた。

主催はボンシャンス飯田写真部の皆さん。
NIPPO梅丹エキップアサダの皆さんは、京都で自主トレ中の岡崎選手とヨーロッパ選手権?参戦中のマリウス選手はいらっしゃらなかったけど、浅田監督はじめ選手スタッフの方々や合同合宿中の選手の皆さんが参加されての賑やかなものだった。
主催された方々も企画に乗ってくださったチームの皆さんも愉しんでもらいたいって気分がよく伝わって、参加者はとても楽しめたと思います。ってか、楽しかったぁ。

なかじ最高!
コンロ前に陣取ってサービス中なのは宮澤選手。あ!豊岡英子(あやこ)選手のご尊顔がペットボトルとかぶった…。

新婚でおのろけ中のご兄弟。
穴田マッサーは終始ノリノリ。でもカメラを向けると…。あ!清水コーチ、動かないでくださいよぉ。ブレちゃった…。

それにしても、慰労される側に気を使わせちゃいけないか…。
しっかり応援してかなくっちゃね。今シーズンは実業団チームとして日本のレースも参戦するそうなので…って、あれ?ボンシャンスとかぶるんか??

応援するチームが多いのも良いよね♪

|

« 懐かしい顔 | トップページ | 京極夏彦の新刊とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/15459114

この記事へのトラックバック一覧です: NIPPO梅丹エキップアサダTOJ慰労会BBQ:

« 懐かしい顔 | トップページ | 京極夏彦の新刊とか »