« しらびそ峠三本目 | トップページ | ヒルクライム装備 »

2007.05.05

ゴールデンウィーク後半

長女H氏は特段異常を訴えず、元気いっぱい。おたふく風邪なのか耳下腺炎なのかは、後日免疫検査しないとわからないだろうな。
昨日は午後から森林公園まで一人で遊びに行っていた。
今朝も一緒に朝食をとって、森林公園まで送っていった。今日は科学実験教室に参加したいのだそうだ。

しらびそから戻ったのが9時半近かったので、H氏を起こして支度が終わったのは10時近かった。
朝食は適当にと思ったけど、卵焼きを食べたいと自分で作り出した。H氏はそういうところがまめで、食べたいものを自分で作るのが茶飯事だ。
みーちゃん氏に仕込まれているので、プレーンオムレツも中身がトロトロ半熟で綺麗な黄色に焼き上げる。
ボクは昨夜みーちゃん氏が作ってくれた豚バラ肉の焼いたのの残りとみそ汁、わらびのお浸しで食した。

H氏を送って戻ると、次女Y氏は母T氏のとこで遊んでるそうだ。
みーちゃん氏と長男S氏と録画してあったケロロ軍曹とか眺めながら、まったり時間を過ごす。
午後になってさすがに退屈で、三人して散歩に出た。

駅近くで長女H氏と合流。おやつ代わりに食堂でラーメンなど。

スーパーマーケットの売場を適当にまわって、食品売場で仕事絡みなお買い物。
結局、そうなっちゃうのねって感じ。

明日から天気が悪くなるみたいだけど、長女H氏はまだまだイベント盛り沢山なので休日の割には早起き続きになるのかな?
ボクは録画してある映画でも観たいのだけど、次女Y氏とか退屈しちゃうだろうからそうもいかないだろうなぁ。

やっぱサクッと海外にでも旅行するのが良いんだろうけど、ままなりませんね…。
みーちゃん氏には申し訳ないと痛感する今日この頃。

|

« しらびそ峠三本目 | トップページ | ヒルクライム装備 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/14952064

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク後半:

« しらびそ峠三本目 | トップページ | ヒルクライム装備 »