« スキッド | トップページ | りんりんの死 »

2007.04.24

バナナの呪い

出掛ける前にお手洗いから戻ったら、みーちゃん氏が補給食を用意しておいてくれた。

って、オイ!

今日はまったく脚が回らず、最初の峠に辿りつくのに56分も掛かってしまった。

天気予報では曇りだったのに、途中からは小雨模様になる有り様。

峠から折り返せばいいのに、走り足らないと次の峠を目指す。

次の峠まで数十メートルって所で雨は本降りに…。

帰りの下りはびしょ濡れで寒いし、ブレーキシューを削りまくりで散々だった。

TITANIOは簡易フェンダー用のステーがあるのに、こういう日に限ってフェンダーを付けてこなかったんだよね。
マーフィの法則だな。

防水されていないサドルバックは中まで水が入り、テールランプ(トピークのレッドライト)は誤動作して点きっぱなしになっていた。

|

« スキッド | トップページ | りんりんの死 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/14842821

この記事へのトラックバック一覧です: バナナの呪い:

« スキッド | トップページ | りんりんの死 »