« 夜泣き | トップページ | 2007年4月の走行記録 »

2007.04.30

ゴールデンウィーク前半の終わり

今日は娘たちと一緒に森林公園のイベントへ行く予定だったのに、全然起きられなくて予定変更。
昼食を郊外のステーキハウスでとって誤魔化す。

ユニクロのボディーテックが安売りしてるとどこぞのブログで見かけて行ってみたが、まとめ買いキャンペーンってだけだった。
みーちゃん氏がちょこっと買い物。
昔作ったユニクロのポイントカードは今年9月で終了とのことだ。2千円分貯まっているので、今度使ってしまおう。

もう一軒量販店へ行って長男S氏用の枕を買ったりと、お買い物してから森林公園へ行った。

イベントは既に終わっていたけど、娘たちは遊具で遊ぶのが楽しみだったそうで日没まで興じていた。
放牧されてる羊や馬に餌をやったりもして、意外に外で遊ぶ機会が少ないから満喫できたみたいだ。

ゴールデンウィーク後半は工作教室とかを楽しみにしているから、一緒に出掛けるつもり。
恒例のモデルロケット作りとか、今度は次女Y氏も一緒に飛ばせるかな。

ユニクロのボディーテックの安売りはドライメッシュのロングスリーブモデルの在庫処分だった様だ。
オンラインショップに何点か残っていたので、みーちゃん氏と一緒に必要分だけ発注した。

|

« 夜泣き | トップページ | 2007年4月の走行記録 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/14899036

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク前半の終わり:

« 夜泣き | トップページ | 2007年4月の走行記録 »