« インターネットTVガイドの改悪 | トップページ | 街乗りピスト »

2007.04.19

アウター縛り

フロント53-39t、リア11-23tのままでしらびそヒルクライムに使えないかと、Allezでアウター縛りして練習してみることにする。

2時間ほど時間を作って、いつもの峠道へ。

アウター縛りと言っても、フロント53tを動かさないってだけで、リアは11-23t目一杯使う(苦笑)。

結局、登りはほぼ53x23t一辺倒になった。TT区間のタイムは41分8秒。42x16t固定のロールとほぼ同じだな。
しかし、とても疲れた。時間も無いし、次の峠のスノーシェルターを抜けたところで引き返す。

このままアウター縛りでトレーニングして、今のギヤ比を活かし切れるだろうか?
ってか、ヒルクライムレースまで間に合うかな…。なんか、無理そうだ(苦笑)。

Dist 46.05km,Time 2:00:13,Ave 23.0km/h,Max 54.8km/h

|

« インターネットTVガイドの改悪 | トップページ | 街乗りピスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/14784089

この記事へのトラックバック一覧です: アウター縛り:

« インターネットTVガイドの改悪 | トップページ | 街乗りピスト »