2007年4月の走行記録
| Brodie JoJo | Carrera Roll | Specialized Allez E5 | ALAN TITANIO | Pacific Carryme DS | total | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Apr-07 | 45.86 | 164.05 | 213.27 | 492.21 | 192.19 | 1107.58 | km |
いよいよ来月に迫ったしらびそ高原ヒルクライム大会に向け、ロードでの登坂がサイクリングのメインとなっている。
そればかりが理由でもないが、未舗装路を走る機会が減ってJOJOの出番は少なかった。
先月末に購入したばかりのCarryme DSは、スピードドライブの不具合で和田サイクルさんへ戻っている。
対策部品が供給されることになっているそうだが予定の連絡もない模様。いつになる事やら…。
ヒルクライム大会はAllezのスプロケットを12-27Tにして臨む予定。
車輪も軽量リムにチューブラーを使う。タイヤの手配がゴールデンウィークのために滞っている。
アルミリムってこともあって、慣れたセメントで貼る予定。試走が楽しみだ。
| 固定リンク
