« ストライダディスクブレーキモデルとウッドディッシュホイール | トップページ | 花見POTA »

2007.03.31

2007年3月の走行記録

Brodie JoJoCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
Pacific
Carryme DS
total
Mar-07278.59556.38310.16303.992.901452.02km

今月からボンシャンスの川村選手が主催する走行会が定例となり、毎週日曜日にまとまった距離を集団走行練習するようになった。
公道練習なので交通ルールに則って安全運転。そのためサイクリングの側面が強い。
しかし、実業団選手がそれなりのペースで引っ張ってくれるため、ホビーで楽しんでいるボクの様な者には充分に刺激的だ。

定例走行会によってモチベーションが維持されたこともあって、久しぶりに千キロ以上走ることができた。

月末にはポタリング用に極小径車を再び購入した。
昨春、所有していた極小径車を総て処分してしまったが、遠慮がちながら店舗へも持ち込める自転車はやっぱり必要と思い物色していた。
圧倒的なポータビリティを誇るDAKA A-Bikeがリリースされたが、ユーザーレポートは不具合報告ばかり。

某自転車店で修理中のA-Bikeにも出遭い、その作りは自分の求めるものではないことが確認できた。

そんな中、Pacific Cycles Inc.Carryme DSに一目惚れ。
みーちゃん氏のご協力で、新しいポタリング用バイクとしてわが家にやって来た。

と言うことで、新しい玩具は走行性能が低い。
始めの内はポタリングと称してどこへでもCarrymeで出掛けてしまうかも知れないので、距離は走れないかも知れないね(苦笑)。

|

« ストライダディスクブレーキモデルとウッドディッシュホイール | トップページ | 花見POTA »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/14564170

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年3月の走行記録:

« ストライダディスクブレーキモデルとウッドディッシュホイール | トップページ | 花見POTA »