« ALANパンクの為CARRERAにて練習中 | トップページ | 腐女子予備軍 »
一本だけだが、ほぼ満開の紅梅を見かけた。
早咲きの品種なのだろうけど、この時期に満開の梅ってのは珍しいな。 世界的な暖冬だからこそかも知れないけど。
2007.02.22 自転車, 自然 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか: