« W-ZERO3をビデオクライアント | トップページ | 標高1000m超、侮り難し »

2007.02.16

カエラー

カエラー
みーちゃん氏のおともだちに、カエラーが居る。

カエラーとは、蛙マニアの事。結構生息しているらしく、カエルタイムスとかカエル新聞とかが定期刊行されているほどだ。
勿論、彼女はそれらを購読している。

影響を受けやすいのか、カエラー御用達のケロロランドをみーちゃん氏が購入。
それにしても、最近はケロロ軍曹ばっかりだなぁ…。


と、画像付きのモブログをしてみた。ここからはPCからブラウザ介して書いてる。
ケロロランド(写真)ってのは、ケロロ軍曹オンリーの月刊マンガ雑誌。人気アニメなんだね。
カエラーお薦めってことで、みーちゃん氏が見だした。BS Japanで毎週火曜日の18時からやってる。
そのカエラーの方はアニマックスで見ているそうだ。何故かBS Japanでやってることを知らず、教えてあげたら喜んでたそうだ。
ってのも、TXNが受信できない地域なのだ。
右の画像は、たまたま見た回に出てきたセーラープルートの様なキャラクター。一応、記念キャプ(笑)。

それにしても、みーちゃん氏は…。
1800円の振替領収書があると思ったら、ケロロランド謹製トースターを注文してるんでやんの(苦笑)。
なんでも、ケロロ軍曹の顔が焦げ目になってパンにつくトースターなのだそうだ。

|

« W-ZERO3をビデオクライアント | トップページ | 標高1000m超、侮り難し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/13934534

この記事へのトラックバック一覧です: カエラー:

« W-ZERO3をビデオクライアント | トップページ | 標高1000m超、侮り難し »