« タイヤやチューブを買う | トップページ | 初冬の山道 »

2006.11.25

鉄っちゃん製造機!?トイローヤルなりきり電車ごっこ

お祖母ちゃんがトイローヤルなりきり電車ごっこという玩具を長男S氏に買ってきてくれた。

総て本物からサンプリングしたものと思えるサウンド、マスコンの動きも本格的で、ブレーキを掛けたあとの止まり方も奮っている。
しかも、マスコンが自動的に停止位置へ戻る凝りよう。

詳しい人なら、どの路線からサンプリングされたか判るんだろうなぁ。

長男S氏が遊んでいる模様をビデオに収めてみた。
結構笑えます。

VIDEO(Video for Windows 1.8MB)

|

« タイヤやチューブを買う | トップページ | 初冬の山道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/12816627

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄っちゃん製造機!?トイローヤルなりきり電車ごっこ:

« タイヤやチューブを買う | トップページ | 初冬の山道 »