« 山へ | トップページ | CC-MC100Wの電池交換 »

2006.10.09

ふたたび山へ

寝坊した。午前中までに戻れるかわからないが、あまりに良い天気なので、土曜日に行った山頂まで今度は固定ギヤのロールで登ることにした。

ロードチューブラーでダートはきついので、アスファルト舗装されているルートを使う。
途中、間違えて山道に入り込んだり、あまりに登坂がきつくてロール担いで登山道をちょっと歩いたりしたけど、なんとか昼前に山頂到着。

中央アルプスを正面に、遠く北北西には北アルプス、東には南アルプスと素晴らしい眺望を堪能した。

中央アルプスも南アルプスもかすかに雪を纏っている。北アルプスは真っ白で、すっかり雪山の様相。
紅葉が深まれば、すぐに冬が訪れるのだろう。

|

« 山へ | トップページ | CC-MC100Wの電池交換 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/12214131

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび山へ:

« 山へ | トップページ | CC-MC100Wの電池交換 »