« 輪行すればよかったな | トップページ | 木々、色づく »

2006.10.31

2006年10月の走行記録

Brodie JoJoCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
total
Oct-0663.69401.34334.47453.251252.75km

スポーツの秋とばかりに今月はよく走りへ行けた。先月と違って、晴天率がとても高かったお陰だろうけど。
月間走行距離が1000kmを越えたのは初めてだ。年間10000kmを達成するにはあと3000kmだから、それはむりそうだけど(苦笑)。

初めてチューブラータイヤのパンクを修理した。上手くいって幸い。
予備タイヤがないから、いい加減に買い足さなくては。
相変わらずJOJOに乗っていない。レース参戦するわけじゃないが、シクロクロスのシーズンだ。トレッドが薄くなったタイヤはパンクしやすいから、せめてこいつのタイヤも新調しなくては…。

|

« 輪行すればよかったな | トップページ | 木々、色づく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/12512928

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年10月の走行記録:

« 輪行すればよかったな | トップページ | 木々、色づく »