« Firefox 1.5 | トップページ | 邪魅の雫 大磯・平塚地域限定特装版 »

2006.09.25

サルビア

緋衣草とも呼ばれるそうだ。

沿道にはコスモスも咲いてたけど、サルビアが見事だったのでアレーと一緒に写真におさめた。

幼少の頃、花弁を千切っては蜜を吸ったことを思い出す。
偶に蜜を取りに来た蟻が口に入ったりしたものだ(苦笑)。

日没前2時間ほど走りへ出かけた。
峠へ行こうか迷ったが、昨夕行ったばかりだったので高原ルートから貯水ダムへ回ってみた。

初めて来た場所だが、なかなかの眺望と景観。

紅葉にはまだ早い。来月後半が良いらしい。

アレーの前輪は相変わらずサイドが切れたヤツ。
あれから220kmほど走ったけど、今のところ補修箇所は安定してる。
このまま使い倒してしまおうと、せこい考えでアレーばかり乗っている(苦笑)。

明日から天気が崩れるらしい。週末はもちなおすそうだけど。
トレーニングは早朝に済ませておかないと、雨で走れなくなりそうだ。

それにしても、日が暮れると肌寒く感じるようになった。
長袖の適当な服と言うとトレーナーしか持ってないや(笑)。奮発してジャージでも買おうかな?

|

« Firefox 1.5 | トップページ | 邪魅の雫 大磯・平塚地域限定特装版 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/12040841

この記事へのトラックバック一覧です: サルビア:

« Firefox 1.5 | トップページ | 邪魅の雫 大磯・平塚地域限定特装版 »