« 秋葉街道ツーリング その2 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

2006.07.17

雨、雨、雨…

土曜日の夕方からひどい雨になって、そのまま断続的に雨は続いている。

次女Y氏の幼稚園で行われる予定だった花火大会も豪雨の中、軒先で手持ち花火を楽しんだだけで終わってしまったそうだ。

秋葉街道ツーリングを楽しんだ土曜日、みーちゃん氏は子供たちを連れてお友だちとお買い物を楽しんだらしい。
次女Y氏の同級生のお母さん方は仲が良いそうで、最近はそっち系のグループでいろいろな活動を楽しんでいる。
お陰で、放し飼いにさせてくれる時間が増えた(笑)。

昨日はユキさんとタニーシャさんも一緒に子供たちを連れてお買い物など。
夜にはマークやエドも加わってビデオで洋画鑑賞会と、連休というのに遠出もせずお手軽に過ごす。
天気が良ければ河川公園のコンサートへ行く予定だったのだけど、雨じゃ子供たちも楽しめないし。

そして今朝も早くから雨。
雑用で時間を潰してしまいそうな滑り出しだな(苦笑)。
土曜日の猛暑が嘘のように涼しいのは、素直にありがたいと思うけど。

今週末からは子供たちも夏休みに入る。長女H氏は早くも配られた夏休みの宿題を片付け始めている。
ユキさん達の日程も60%を過ぎた。彼らが帰国したら寂しくなるだろうな。

|

« 秋葉街道ツーリング その2 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/10978143

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨…:

« 秋葉街道ツーリング その2 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »