« ゲルマニウムラジオ | トップページ | ALAN TITANIO その2 »

2006.07.30

ALAN TITANIO

取り敢えず、完成。

ポジション出しのため、ちょっと走ってきた。

違和感を覚えたら降りて調整ってのを繰り返し、極楽峠の展望台へ着くころにはほぼ満足いく状態となった。

チタンフレームモデルだが、それほど軽いわけではない。
しかもフロントギヤはトリプルだし、旧いアルミディープリムのホイールも手伝って、う~ん、車重は9kg台なんじゃないかな?
あとでヘルスメーター使って量ってみよう。

走りは思った以上によく進んでうれしい限り。
重いホイールのおかげで、速度維持はしやすい。

登坂はトリプルギヤが効いている。

簡易型だが脱着自在のフェンダーも付いて、あとは輪行する機会を待つのみって感じか?(笑)

-今日の走行記録-
Dist 75.49km
Ave 21.7km/h
Time 3:27:48
Max 62.0km/h

|

« ゲルマニウムラジオ | トップページ | ALAN TITANIO その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/11154920

この記事へのトラックバック一覧です: ALAN TITANIO:

« ゲルマニウムラジオ | トップページ | ALAN TITANIO その2 »