« ALAN TITANIO その2 | トップページ | MURPHY'S LAW »

2006.07.31

2006年7月の走行記録

Brodie JoJoCarrera RollSpecialized
Allez E5
ALAN
TITANIO
total
Jul-06133.43300.07247.72151.59832.81km

7月は梅雨が活発で先月よりも走りへ行く回数は減った。

また、アレーのチェンリングピンを落としてしまい、新しく調達するまでの間はJOJOやロールで近距離のコースをとることが多かったことも距離が伸びなかった原因かな。

脚力がそこそこついたためか、回転で登らなくなっている。
スピードメーターを読むと、重いギヤをスタンディングで踏んで登るよりも、より軽いギヤでくるくると回した方が高い速度で登坂できている。
シングルスピードのロールは仕方ないけど、アレーやJOJOではスムーズなペダリングを重視したギヤの選択を心懸けたい。

月末になってALANのTITANIOが完成。
パーツの吟味が足りず思った以上に重く仕上がったが、走りには満足している。
トリプルギヤなのでより低いギヤ比を使えるし、比較的長い距離を走る時や泥除けが必要な状況で活用したいと考えている。

|

« ALAN TITANIO その2 | トップページ | MURPHY'S LAW »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/11175792

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年7月の走行記録:

« ALAN TITANIO その2 | トップページ | MURPHY'S LAW »