« 蝶の道 | トップページ | しらびそ峠ふたたび »

2006.06.07

夕立

朝練には行けなかったので、夕方時間をもらって東南の周回コースへ行った。
しかし、10kmも行かない内に夕立に降られる。

雲行きからすぐに止むだろうと沿道で見かけた公民館へ戻って軒下で雨宿りしたが、結構激しくなって雷鳴まで轟く始末。

20分ほども立ち往生。
西の空から明るくなって雨雲は通り過ぎたけど、路面はびしょ濡れ。
と、折良く遺跡のすぐ近くだったので、そこで時間を潰して路面が乾くのを待った。

-今日の走行記録-
Dist 22.12km
Ave 22.4km/h
Time 0:59:20
Max 63.0km/h

|

« 蝶の道 | トップページ | しらびそ峠ふたたび »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/10430009

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立:

« 蝶の道 | トップページ | しらびそ峠ふたたび »