« 僅かに及ばず | トップページ | タカラ 『ミニモニ。かきじゅんあいうえお』 »

2006.06.21

またまた早起きできず…

今日は15時までオフになったから、早朝から125kmの山岳コースを走る予定を立てていた。
にもかかわらず、長女H氏が学校へ行く時間になってやっと起きるという体たらく…。

みやさんからメールがあって、今日の午前中は在席してるとのこと。
みやさんのところへお邪魔してから、軽く河川敷でも流すように予定変更する。

同じ町内に美味しい和菓子屋さんがあるので、みーちゃん氏が差し入れってことで季節の菓子を見繕ってきてくれた。
それを片手に、アレーでお出掛け。

みやさんの事務所はモダンなデザインの素敵なところだった。
以前にお名前を拝見して、もしやと思っていたのだけど、事務所の名称でやっぱりでした。
自転車をはじめとして、いろいろお話ができて楽しかったな。今度は是非、サイクリングをご一緒させてください。
お仕事中にお邪魔する格好になってしまい、すみませんでした。

久しぶりにTOJコースを走ってから河川敷を北上。
登りでは以前よりも重いギヤが踏めるようになっていて、脚力アップしているのを実感する。

時間的に余裕はあったが、朝から何も食べていないことを思い出して帰路に就く。
ちょうどみーちゃん氏の友達が来るそうで、彼女とバトンタッチできてナイスタイミングだった。

-今日の走行記録-
Dist 32.16km
Ave 25.5km/h
Time 1:15:42
Max 55.2km/h

|

« 僅かに及ばず | トップページ | タカラ 『ミニモニ。かきじゅんあいうえお』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/10619238

この記事へのトラックバック一覧です: またまた早起きできず…:

« 僅かに及ばず | トップページ | タカラ 『ミニモニ。かきじゅんあいうえお』 »