« チューブラータイヤ交換 | トップページ | お買い物 »

2006.05.06

渋谷でデート

長女H氏と渋谷のNHK放送センターまで遊びに行った。

ふれあい広場でイベントやってると思ったら、昨日までだったのね。残念…。
仕方ないから、毎度の見学コースで遊んできた。

今日はふたりだけなんでアフレコ体験に列んだり、大河ドラマに倣った扮装して記念撮影したりと、ちょっと贅沢に時間を使ってみた(笑)。

一通り回ってスタジオパークの前通ったら、公開生中継してた。
ゲストがイッセイ尾形でやんの。見たかったな。丁度終わるトコでした。
でも、H氏は興味ないから「早く行こう!」だって…。

ハンズ近くの以前タワーレコードだった場所にあるサイゼリアで遅い昼食とって、ディズニーストアー見て回ってから帰ろうと思ったら、H氏がプリクラしに原宿行こうと駄々をこねる。
そのくせ、膝が痛いとおんぶを要求するし…。仕方ないから、109-2の7階へ行ってプリクラにつきあってあげた。

2機種やって満足したみたいで、またおぶって山手線乗って帰ったよ。
疲れたけど、まぁH氏は満足したみたいだから、今日は良い一日だったんじゃないかな?

|

« チューブラータイヤ交換 | トップページ | お買い物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/9935769

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でデート:

« チューブラータイヤ交換 | トップページ | お買い物 »