« 藤の花ふたたび | トップページ | 自転車といえども色気は欲しい »

2006.05.12

藤の花みたび

昨夜Allezにサイコンを付けたことだし、日没前に無理矢理1時間ほどもらって走ってきた。

昨日一昨日と訪れた大藤の棚を見てから、同じく近隣では三色藤で有名な藤棚へとまわる。

場所は朧気ながらわかっているので適当に北上したが、行けども行けどもそれらしい寺が見つからない。

結局、村外れになってやっと見つけることができた。

見頃は一週間ほど前だったようで、ピンクと白の藤は既に花が終わっていた。
それでも、藤色に黄の斑がある見慣れた薄紫の花の房は今が盛りで、とても美しかったけどね。

想定より遠かったため、約束の時間に戻るにはかなりハイペースで走らなければなるまい。

にもかかわらず、二度も袋小路に入ってしまうし、河川敷では向かい風に悩まされるしで、結局12分もオーバーしてしまった…。

-今日の走行記録-
Dist 32.85km
Ave 25.7km/h
Time 1:16:38
Max 62.7km/h

|

« 藤の花ふたたび | トップページ | 自転車といえども色気は欲しい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/10038634

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花みたび:

« 藤の花ふたたび | トップページ | 自転車といえども色気は欲しい »