« 娘たちを美容院へ | トップページ | 中央構造線を見に行こう! »

2006.04.08

黄砂

朝から風と雨の一日だった。

午後から一旦晴れるとの予報だったから、家族でお買い物へ。

トゥーランを見ると、酷い有り様だった。
黄砂が雨に混じったようで、ボディからウィンドウまで黄色の斑模様となっていた。
夕方も雨だそうだから、雑巾でウィンドウだけ拭って出かける。

途中、また小雨。
すると、黄色の斑点模様がまたフロントウィンドウを覆ってしまった…。


お買い物は、みーちゃん氏の春物のブラウスに長女H氏のスニーカー。
キャメルなバンプが安かったから、今シーズン用に一足購入。
踝の出る靴下も買わなくっちゃね(笑)。

明日は一日晴れるそうだが、月曜日からは雨模様らしい。春らしく、不安定な天気が続く。
まとまった雨が降ったら、ボディを拭いてやろうと思っている。

|

« 娘たちを美容院へ | トップページ | 中央構造線を見に行こう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/9494902

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂:

« 娘たちを美容院へ | トップページ | 中央構造線を見に行こう! »