« 結局、多摩湖へ | トップページ | 迷走、100km »

2006.03.25

ららぽーとでお食事

めぐむんが夕方から空くってことで、ららぽーとで夕食をご一緒することに。

みーちゃん氏の希望で、久しぶりに首都高使って行ったら、案の定下道使うのと大差無い時間掛かっちゃった(苦笑)。

昼間にサイクリングした時にも感じたけど、行楽日和となった為だろう、いつもの土曜日以上に車が多かったなぁ。

ららぽーとはダイエー(以前はKou'sだった)のあったトコにハンズや赤ちゃん本舗が入っていて吃驚。
ビビットスクエアとか知らんがな!って感じ(笑)。

IKEA SHOPもやっとオープンするみたいだし、暫くららぽーとには脚が遠のいてたけど、また使うようになりそうな予感。
ららぽーとカードも更新したしね(苦笑)。

写真はららぽーと内の東京パン屋ストリートの様子。
時間がなかったんでぶらっと通った程度だけど、今度またゆっくり来たいって気分になったよ。


さて、めぐ夫さんとは先月会ったばかりだけど、めぐむんときーくんとは11月以来。
きーくん、大きくなったなぁ。顔立ちもはっきりしてきて、一人でご飯食べてるし、人の子の成長って早く感じるよね。
子供って、ホント成長早いんだなぁって、毎日見てる自分の子供たちの成長振りには実感しないのだけど、偶に会う子を見ると痛感するんだよね(笑)。

めぐ夫さん大好きな長女H氏と次女Y氏は、ずっと遊んでもらっちゃって申し訳けないくらい。
いつもいつもありがとうございます。

それにしても、例の件は来週裕ノンと愚痴ることにしよう(苦笑)。
で、引越祝い、何が良い?

|

« 結局、多摩湖へ | トップページ | 迷走、100km »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/9274875

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとでお食事:

« 結局、多摩湖へ | トップページ | 迷走、100km »