« トゥーラン:タイヤ交換 | トップページ | 結局、多摩湖へ »

2006.03.22

一緒にうたお!

地上波デジタルチューナー内蔵テレビを新調すべきだったか?(苦笑)

教育テレビの映り、悪いんだよね…。

放送センターの見学コースにあるモニターで見てたから、どんな風に撮れてるか知っていた。

次女Y氏はあろうことか、オープニングから鼻をほじほじ…(苦笑)。
恥ずかしくって、友達とかにお知らせできませんでしたのことよ(笑)。

それでも、何人かには知らせてたんだけど、元気があって良かった!って感想が多くて嬉しかったですね。

応募要項教えて!ってメールも沢山ありました。
改めて、おかあさんといっしょ申し込み要領のページをリンクしておきます。

|

« トゥーラン:タイヤ交換 | トップページ | 結局、多摩湖へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/9198490

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にうたお!:

« トゥーラン:タイヤ交換 | トップページ | 結局、多摩湖へ »