« ペダル交換 | トップページ | 固定ギヤ »

2006.02.26

Torvill and Dean - Bolero

昨夜はBS1でやっていたトリノ五輪のフィギュアスケート中継録画をずっとリビングで流していた。

エキシビジョンになって、無性にトービル&ディーンの「ボレロ」を見たくなった。

ネット上に映像が転がってないかと探したら、U.S. Figure Skating掲示板からDLサイトへ直リンされていた。

そこにあったリンク先はスパイウェアも引っ張るダウンロードサイトの様なので、利用時は各自注意して欲しい。


オリンピックのストリームビデオも見つかった。

84年サラエボ大会のSIX ZEROは↓
http://www.youtube.com/watch?v=x1-Bbfsm8K0&search=Torvill%20and%20Dean

94年リレハンメル大会でのエキシビジョンは↓
http://www.youtube.com/watch?v=_ww4qKDDadw&search=Olympics%20Exhibition
ボスニア戦争でのサラエボの映像がオーバーラップして、とてもやるせなかった記憶がある

|

« ペダル交換 | トップページ | 固定ギヤ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/8850274

この記事へのトラックバック一覧です: Torvill and Dean - Bolero:

» 【トリノ】冬季五輪開幕記念「オリンピック好きに100の質問」 [tavie beat garden]
とうとう始まりましたトリノ冬季オリンピック。 ネットの海を飛び回っていたら、私の好きな(?)100の質問五輪バージョンを発見。早速暇つぶしにやってみて、せっかくなのでUPします。 長いですのでおヒマな方のみご覧ください(笑) ▼まずは基本的なこと 1 H.N.(ハンドルネーム)をどうぞ!  kao 2 住んでるところも関係あるかも!!  広島。関係ないと思いますが。。 3 オリンピック見始めたきっかけは?  たまたま?家族が観てたからかな。 4 最も古いオリンピックの記憶... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 00:52

« ペダル交換 | トップページ | 固定ギヤ »