« Avid BB7 調整 | トップページ | HANDYBIKE 弐号機 »

2006.01.01

久しぶり旧友に会う

旧友のH氏から電話があり、午後からわが家に来ることに。
彼はやはり旧友の奥さんと子供たちと一緒に千葉で生活している。

GAAP Liteを始め小径車フリークの彼と自転車話三昧。

友人Y氏も訪ねてきて、子供の話やら住宅の話など。
もう、政治や科学の話がメインじゃないのは、ボクがすっかりついていけなくなってるから(苦笑)。

超久しぶりにK氏とも連絡が付いて、短い時間だったが近況が聞けた。

2年前に再婚して、今年奥さんが出産予定とのことだ。
おめでとう!!

次は、Y氏の4千万をかけて建設中の新宅で、盆にでも完成披露を皆で祝いたいものだ。

それにしても、四人して普段着がジーンズとはな(苦笑)。
まぁ、病院の実習生らにも年齢詐称と良い方に後ろ指さされたほどなので、まぁ良いでしょう。
ベストジーニスト笑!でもくれないかな?

そうそう、H氏は新車で買って、その後に2台分の金額をかけて改造したM2 1001を未だ持っているが、シトロエンのC4も買ったそうだ。
足用のランドクルーザーは?って聞いたら、それはそれ乗ってきていたよ。
尤も、彼も子供3人だからね。5人でゆったり乗れる自動車は1台必要だろうが。
って、ランドローバー買うつもり?そっかぁ、是非今度乗せてくれ!

トゥーランの次はBMWが欲しいのだけど、7人乗りないからなぁ(苦笑)。
どちらにしても、予算的に無理だけどさ。

|

« Avid BB7 調整 | トップページ | HANDYBIKE 弐号機 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/7947690

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり旧友に会う:

« Avid BB7 調整 | トップページ | HANDYBIKE 弐号機 »